About site

ようこそいらっしゃいました。
ここはボイスオンリーサイトです。
不快に思われる方は今すぐ退散して下さい。
そんなに声は可愛らしくありません。
声優になって声優様達とお話出来ればいいなーって思っただけです。
サイト内には自作台詞がありますので転載・パクリはご遠慮ください。
08/7/13 開設

About link

リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
相互サイト様募集中!
Nには否定する、という意味があるそうですね。
でも否定的になっては駄目、ポジティブに!と思って付けました。
  • Name:添加物「N」(T.Nでも構いません)
  • Master:更田ゆあん
  • Url:http://tenkabutsu.web.fc2.com/
  • Banner:バナー。直リン禁止

About me

更田ゆあん(♀)
職業:学生
誕生日:8月2日
星座:獅子座
血液型:B型。凄くマイペースです。
生息地:近畿辺りに潜伏中。

好きなモノ
ギアス、テニス、君と僕。、声優様(特に子安さん、櫻井さん、鈴村さん)
ひぐらし、バンプ、志方あきこ様、黒髪、眼鏡、スーツ、学ラン

私の敵
虫(ゴッキー・コロンブスとか)、ジャニオタ、しょっきんぐぴんく
緑色の野菜(キャベツを除く)、晴れの日、プール、天災(雷・地震とか)
大きな音(打ち上げ花火・トイレの流す音とか)、担任


何かありましたらメールして下さい。
rain_koyasulove☆yahoo.co.jp ☆→@
Sarada Yuan : http://tenkabutsu.web.fc2.com/ : △Page Top
inserted by FC2 system